スポンサーサイト


新国際通信社とは? 墓マイラーって怖い!?


最近新しい言葉を聞きました。それは、「墓マイラー」というもの!なんでも、著名人たちのお墓参りが今ブームなんだそうで、そういったお墓参りをする人たちのことを墓マイラーと呼ぶのだとか!しょっちゅうお墓参りにいっているおばあさんとかも、一応墓マイラーになるのでしょうかね?



その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
現代画報社 異業種ネットを作成していると言われた際に、お手伝いの意味も含めて情報を一緒に探したそうです。
友人は、国際ジャーナル 職人でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
「ザ・ヒューマンの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
彼が以前職場の旅行で行ったという旅館の写真や、近くにある有名な温泉の写真は私も気に入っています。
インターネットのページには、株式会社報道通信社について情報が記載されていて、その種類によってリンク別に表示されていました。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
隣に置いていた雑誌には不動産ローン 比較について書かれた雑誌がありました。
QNAPも増えていて、以前よりも興味を持つ方も多いようです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産投資の成功法則とは?

不動産投資で成功する人、しない人の違いは、「頭金ゼロ」で不動産を継続して購入できるノウハウを、知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
