スポンサーサイト


ザヒューマンで読む心のふるさと 国民への説明が不足するTPP参加表明

公明党の石田政務調査副会長ですが、政府は、TPPに反対している人たちの声
を聞かず、国民に説明もしないと述べています。このような状況で決断 すべき
ではなく、APECでの交渉参加表明に断固、反対するという姿勢を表明してい
ます。アメリカの輸出戦略に日本経済が取り込まれて、国民生活 が荒れ果てて
しまうのがTPPリスクかもしれません。アメリカに言われるがままにTPPを
進めることは、これからの日本にとってどのような影響が あるのか心配です。



当時、女性なら誰もが気になるシミやシワについて悩んでいた友人は報道ニッポン 美容の記事で知識を得る事が出来て満足したそうです。
知人はとても好奇心旺盛で、現代画報社グループの企業掲載で見かけた企業に興味を持って電話で話を聞いてみたそうです。
地域の医療は深刻な情況です。この間、国際通信社 ビジネスの記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
一度は報道ニッポン 異業種ネットに掲載をお願いすることになりました。
先輩のお仕事は歯科医師で、報道ニッポン 医療でも取材されたと喜んでいました。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人は太陽光発電 三菱電機だよ、と教えてくれました。
友達の荷物にオリンパスのe-p3があったので、一度使わせてもらいました。
美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、オール電化 三菱電機を中心に人気があるそうです。
今度、国際ジャーナル 異業種ネットの取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
