スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンで読む心のふるさと 明治時代初期に作られた地球儀が発見

明治時代初期に作られたとみられる地球儀が、京都市内で見つかったそうです。
この地球儀は直径33センチだということです。
地名などがすべて手が儀で、古地図を多数所蔵する博物館が調査したところ、
大海に浮かぶ小島の名称や人口も細かく記されていて、これまで国内で確認された
手書きの地球儀約30点より精細だったそうです。
とても貴重な地球儀ではないかと私は思います。歴史ある物が見つかるのは
不思議な気持ちになります。そう考えると、日本には本当に素晴らしい歴史があるのだと
あらためて感じます。その歴史があるからこそ、今があるのではないでしょうか。


現代画報社 ビジネス 大阪のお店が多く軒を連ねる事で有名な日本橋で話を聞いてきたそうです。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している国際ジャーナル 特集を購読しました。
国際通信社から出版されている国際ジャーナル 企業が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
そこ以外にも太陽光発電 大阪で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。
なんでもその場所は昔から縁があり、綺麗な公園なのは勿論ですが、和風な雰囲気が魅力の秘密だそうです。
その買取ショップ近くには前までは保険代理店 大阪があったのですが、今ではネイルサロン 大阪が建っていました。
今度興味が湧けばそういった雑誌も見てみようかと考えています。
これからの日本を背負う経営者達が、報道ニッポン 企業家で紹介されています。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
また、友人は以前から興味を持っていた不動産投資について、不動産検索 大阪などで調べていた為、投資に関する知識が豊富なので個人的におすすめだという会社を教えてくれたこともあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。