スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンで読む心のふるさと 消費増税実施後に衆院選ですか

消費増税準備法案成立後に衆院選が実施されるとは、どのようなことでしょう
か・・・

もし衆院選で民主党が敗北したら「当然、民意を踏まえた対応がある」と野田首相が
発言し、準備法案通りの増税の実施は困難との認識を示しました。



政府としては、来年おこなわれる通常国会で税率の引き上げ時期などを盛り込んだ準
備法案を提出。

そして成立させたいと考えているようですが、野田首相は消費増税準備法案成立後、
引き上げを実施する前に衆院選で「民意を問う」と言ってますよね。



今、解散総選挙をして民意を問う方がいいのではないでしょうか?




経済誌を出版する株式会社報道通信社に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
少しずつ荷物の整理を始めているそうで、処分する不用品は回収業者に依頼して引き取ってもらっているようだと仰っていました。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
彼女自身も手術を受けたことがあったらしくそういった経験もあっての事でしょう。
いずれ落ちついたら、動物が好きなのでペット可能マンションに引越しする事を検討するつもりだと話していました。
また、国際通信社 異業種ネットを利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
報道通信社 雑誌や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
先日自宅の紛失してしまった時に すぐに対応してくれるサービスを利用した話が面白く聞くことができました。
友人は今度こちらのサイトを使用してみるつもりだと話してくれました。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる株式会社現代画報社の広告などが見受けられました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。