スポンサーサイト


月刊誌ザ・ヒューマンの記事 主婦年金救済法案を決定しましたが・・・

政府が年金切り替え漏れ問題で対象になった、専業主婦の方などを救済するための国
民年金法改正案を決定。

そして本来より多く年金を受給している人には、過払い分の返還を求めないなどで、
開会中の臨時国会での成立を目指しているみたいですね。

でもそうなりますと、きちんと手続きをし保険料を払った人と比べると、不公平では
ないでしょうか?



個人的な意見としては、年金をもらうために保険料を払い続けるより、生活保護を受
けた方がいい気がします。

そう思いますよね、今の制度では・・・


最近はハウジングなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
先日、国際ジャーナル 職人について、気になったのでどういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入しました。
健康といえば、知人はご自分で使うコスメなどにもとても気を遣う人です。
病気で会社をやむなく休んでしまい、病院に行った帰りによった電気屋さんでNikon 1 J1 ダブルズームキットが安かったのでつい購入しました。
友人の利用しているサイトは初心者の方にも分かり易く作られており、この国際ジャーナル 異業種ネットの説明は目を見張るものがあります。
友達はデジタル一眼を取得しようと雑誌でみたE-5 ボディがよさそうだと話していました。
インターネットを利用してプリントされた競売物件 大阪で検索したの物件の紙もあり、友人の引越しに対する真剣さが現れていました。
私自身も探してみて、そのような物件情報があれば教えてあげようと思います。
その中でも印象的に残っている雑誌は、トップフォーラム 雑誌で経営者が主人公の雑誌でした。
金時しょうが粉末がインターネットでも評判となっているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
