スポンサーサイト


ザヒューマンの電話 日本の農業の行方について

人間にとって、日々の食事はとても大切ですが、その食材を供給する農業につい
ては、これからの日本にとっても大きな検討すべきテーマの一つです。国際通信
社が発行する雑誌などでも、農業についての記事は良く見かけますが、農業が活
気のある産業として、21世紀も発展を続けていくにはどうすればよいのでしょ
うか。日本の農業にも、いろいろな問題点があると言われています。一つは、米
の減反制度です。米の生産量を抑えるために、米を作らない農家に対して補償金
を払うというこの制度は、単純に考えてみるとおかしな制度です。米の減反制度
については様々な議論もありますが、今一度シンプルなところから考えてみるの
も良い機会ではないかと思います。まず、日本として、米を主食と考えるのかど
うかという事が一番のポイントではないかと思います。その上で、生産者側だけ
でなく、消費者側についても、国全体においてのコンセンサスがとれる政策が必
要です。また、政策でカバーできない点は、国民全体の意識にゆだねるところも
あると思います。また、食料自給と国の安全保障をどのように考えていくのか、
この点についても、国民全体で考え直すべきでしょう。単に安ければどこの食材
でもいいという考え方では、これからは立ち行かないかもしれません。






友人が、国際通信社 ビジネスのシミュレーションゲームに関連する記事を整理していました。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミ・そばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
それ以外にもオススメプランというものがあるとしたら、どのようなプラン内容がいいのかなど実際に激安 マッサージ 大阪に通う方から多く情報が集める事が出来たそうです。
医療機関でも設備を設けられているようですし、フェルグラ メンズボディソープの他にも方法はあるようです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの株式会社現代画報社のビジネス書を手に取りました。
私が見た商品は血液を利用したダイエットを行う女性の方たちにも人気の商品のようで、レビュー内容を見る限りではなかなか好評のようでした。
友人は、リーダーズアイ 雑誌をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、株式会社国際通信社の雑誌でみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
このサイトでは珍しい形の住宅も紹介されていました。
結婚を控えているとあって、友人はメンズビューティーの広告に載っているモデルのようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
