スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊経営情報誌 ザ・ヒューマン 小室哲哉さんがツイッター更新

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、奥様のKEIKOさんが10月24日にくも膜下出血で
緊急入院してから初めてツイッターを更新したそうです。
それによるとKEIKOさんは緊急入院してから2日が経過した時点で、意識はあるものの言葉
を発することができない状態だそうです。
小室さんはつきっきりで看病しているそうで「音楽家人生の正念場がやってきた」と奥様を
支える決意をつづったということです。
突然のニュースで、多くの人たちが驚いたのではないでしょうか。
テレビや新聞でも毎日のように報道されています。
術後まだ時間が経っていません。どうか順調に回復していくことを願っています。


友人宅にお邪魔する事になり、アロマの有名なお店のお土産を持参して行きました。
友人は、剛毛が気になっていて、剛毛対策としてインターネットの通販を利用しているそうです。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は報道ニッポン 雑誌でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
近隣の方に気を使わずに音楽を楽しめるマンションや、ピアノを演奏できるマンションを探しているそうです。
友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、マッサージ 大阪 おすすめなど雑談をしました。
色々な情報を得たからでしょうか、RODでもカメラや防犯の注目してしまいました。
地域により特色があり条件もかなり違うので、見比べるだけでも面白いと話していました。
エコにも関心が高いらしく、三菱 オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
また、他にもマンション 大阪なども気になっているようで、今度見学させてもらおうかとチェックしているようです。
それからというものドリンクを飲んだリ、腰痛に効くと聞き、摂取したりと、身体に対しての知識も増え現在はwikiで調べて育毛に良いと知り摂取しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。