スポンサーサイト


トップフォーラム 雑誌 失業率の悪化

「リーマン・ショック」以降、持ち直しの気配は見せつつあるものの、依然として企業生産が

低水準のままであることが、失業率悪化の主な原因です。

民間エコノミストの見解としては、

企業の業績についても底入れ感はありますが、安定収益を確保できる水準ではなく、

先行きも雇用情勢は悪化が続くとの見通しが強いとのことです。

加えて雇用・所得への懸念を背景とした消費低迷なども影響し、

6月の消費者物価は前年同月比で過去最大の低下幅を記録したそうです。

物価が下がれば企業の生産活動の改善も進まず、

雇用の回復も見込めません。

この悪循環から抜け出すには、
空転状態の政府によりなんらかの対策たてられることが必要だと思います。

友人のご主人はなかなかのロマンチストで、国際ジャーナル 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
友人の会社が、国際通信社 月刊に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
近くに買取ショップがあるカフェで久しぶりに会いたいという内容でした。
その記事を読んで、日経平均株価や日経225も調べてみたいと話していました。
この先輩は、他にも現代画報社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
随分と忙しくしているようで身体を心配したところ、 以前支店で執り行われた際に、本社から数人と手伝いに行き 忙しさとストレスが重なりにきびができてしまった事があったそうです。
友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
ふと、指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
私自身も探してみて、そのような物件があれば教えてあげようと思います。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
