スポンサーサイト


経済誌 国際ジャーナルの取材より ヒマワリ栽培はセシウム汚染除去の効果小

セシウム汚染除去にヒマワリが効果的かなのか、農水省が実証実験をした結果が報告
されました。

5月に飯舘村に植えたヒマワリが吸収したセシウムは、1キロ当たり52ベクレル
で、1平方メートル当たりで10キロのヒマワリが育つとすると、そこの土壌中にあ
るセシウムは約2000分の1しか吸収できないのだそう。

表面を4センチを削った農地だと、1キロ当たり1万370ベクレルから2599ベ
クレルにまで減少しています。



やはりセシウム汚染除去は、土を削るのが一番のようですね。




ペットとの生活には必ずお別れがあるのだという事を改めて考え、命の大切さを感じる良い機会になったと話していました。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて京セラ 太陽光発電の情報を得たのだそうです。
ネットで調べると国際ジャーナル 異業種ネットから発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
そしてその外壁塗装の中で事についても、詳しく説明してくれとてもわかりやすく出来ているのだそうです。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、報道通信社グループで記者として勤めています。
私も以前に友人の利用している国際通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
そのため、情報にはとても敏感でなくてはならないため、最近ではインターネットが手放せない状態なのだとか。
その報道ニッポン 雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
加えて友人は異業種交流会に携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
