スポンサーサイト


月刊 ザ・ヒューマンの取材 安い早い旨い

現代画報8月号に「今、ご当地グルメが熱い 地域活性化の鍵はB級グルメにあり!」というコラムが載ってますね。以前にも富士宮やきそばとか浜松餃子、厚木シロコロホルモンなど紹介してました。なんというか、B級グルメって、サービスエリアでブレイクしているイメージが強いですね。実際、富士宮やきそばは帰省のときに食べてますし。やっぱり人がいっぱい集まって、小腹を満たすのに丁度良く、食べたことが土産話になるような話題にしやすいインパクトのある食べ物、というと、B級グルメがぴったりはまるんだと思います。有名B級グルメが地域活性化だけでなく、全国的に広まる傾向にあるのは、サービスエリアでの販売が大きいでしょうね。
最近ぐいぐいランキングを上げてきているのは、佐世保バーガー、津山ホルモンうどん、富良野オムカレー、北海道ホワイトカレーなどなど。ホルモンうどんは一度食べてみたいなあ。我が家ではホルモンを焼いた鉄板で〆に焼きうどんをするので、だいたいどういう味かは想像できますが、グルメになっちゃうくらい美味しくする秘訣が知りたいです。



そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
そのため、情報にはとても敏感でなくてはならないため、最近ではインターネットが手放せない状態なのだとか。
不動産を購入される若い方たちには高級志向な方も多いようで、住宅ローン 大阪で相談される方もいらっしゃるそうです。
緑色の表紙が雑誌の名前と合っていて爽快感を感じますね。
これからの予定を聞いたところ、人気のあるのような株式会社国際通信社を企業訪問するつもりだと言ってました。
昔から親友はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、国際ジャーナル 国際通信社がオススメだと話していました。
友人の会社は機会があれば、一度は現代画報社グループの雑誌に掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、報道通信社 月刊誌で勉強して経済について学んだそうです。
インターネットを上手く利用して、機会があれば私も購入してみたいと思います。
つい最近外壁塗装 大阪で就職が決まった友人が、見学に行くので帰りに会わないかと誘われ、久しぶりに顔を合わせる事になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
