スポンサーサイト


報道ニッポンの企業家 フランス人俳優が飛行機内で放尿!

フランス映画がお好きな方であれば、ジェラール・ドパルデューさんといえばご存知かもしれません。フランスでも有名な演技派の役者さんとして名作にも登場していらっしゃいますよね?もともとジェラール・ドパルデューさんは、奇行などでも知られているそうですが、またまたやっちゃったようです。今回は、ジェラール・ドパルデューさんがエールフランスのダブリン行き飛行機内で、トイレではなく普通に座席でおしっこをしてしまったのだとか。お漏らしではなく、普通にです!なんでも、ジェラール・ドパルデューさんは泥酔状態だったそうですが、離陸前からスチュワーデスにトイレにいきたいと何度も告げていたようですが、断られたためにやったのだそうです。

また家の外見でもある外壁塗装 大阪をしたい場合に きちんと自分で出来る塗装の仕方や、どういったものがあるのかについても知っているようでした。
ネットで話題の報道通信社 異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
その中でも賃貸 大阪で人気があるのが堀江の物件のようで、他にも、キタ近くのものも人気があるそうです。
ちなみにリニューアル仲介とはリニューアルと不動産仲介の略語らしく、中古物件を購入を考えているかたにはオススメです。
若い方には不動産 大阪市西区の物件がとても魅力的ではないかと思います。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている国際通信社の「月刊経営情報誌 国際ジャーナル 特集」が紹介されていました。
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はアロママッサージ 大阪でリラックスしたのだそうです。
インターネットを使用して、料理が趣味の方が評価しているおすすめ フライパンでどういった作りで、どんな使い心地なのかを調べているそうです。
聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
