スポンサーサイト


国際ジャーナルと職人 商店街で落語会

大阪府堺市にある商店街。商店街の中にあるすし店で、落語会が開かれたそうです。
商店主らが商店街の活性化と遠方への外出が難しいお年寄りにも楽しんでもらえるようにと
今年から企画したものだそうで、今回が2回目となるようです。
この落語会には英国出身という異色の女性落語家さんも和服で登場したそうです。
とても滑らかな大阪弁で語り、外国人ならではの視点の創作落語で笑いを誘ったということです。
ここのところ、大手スーパーが立ったことによって商店街の存在が薄くなってきているという
ことをテレビの情報番組で知りました。
商店街も素晴らしいところです。多くの商店街が様々な案を出して活性化に頑張っているという
こともテレビで知りました。大いに利用するべきでしょう。楽しいかもしれません。


従来の交流会と比べて異業種交流会 MSJの可能性が感じられました。
友人の周囲で現代画報社 雑誌を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
最近はネットについてレポートをまとめてみたり、クライアントに提案したりと大忙しなのだそうです。
物件情報 大阪で紹介されている ホームページは明るい雰囲気で、活気溢れている情景が思い浮かべることができるという話や 同じく紹介されていたタワーマンションは都心にあるそうで眺めが良くいつまで見ていても飽きない風景が人気の秘密なのではないかとその物件を紹介していました。
加えて友人は異業種交流会に携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
他にハウジングといえば、例えばお洒落に見せたいけれど時間が作れない。
よく聞くけれども実際に経験をしないと理解し難い部分もあるだろうと思ったそうで、初心者のために分かり易く解説してくれると評判です。
国際通信社 ゲームはコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
なので今一番注目しているのが、職場の近くにあるオール電化 大阪、完備のマンションだそうです。
駅前のオール電化ショップで、パナソニック オール電化の内容をなども見てきたという事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
