スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社グループ 津波情報や注意報の色合いを統一

津波情報や注意報という大切な情報をテレビ画面に表示する際に、局に異なっていた色合いを統一する
ということが決まったそうです。色覚障害者に見分けがつきにくい色の組み合わせなども使われていて、
改善が必要であると指摘されていたそうです。複数の局から相談を受けた色覚研究者の仲立ちで各局の
協力が実現したということです。
確かにテレビのチャンネルを変えてみると、異なった色で警報や注意報が画面に表示されています。
これでは何がなんだか分からないという人も少なくはないでしょう。
どこのチャンネルをかけても同じ色できちんと統一していただくことで、情報が確実に理解できる
かもしれません。
津波というのは、人の命を簡単に奪ってしまう恐ろしいものです。正しい情報をきちんと伝えて
いただきたいものですね。


たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地が霧島ということで同郷でした。
話が一段落したところで、友人がザ・ヒューマンを購読している事に気づきました。
それ以外にも素顔から綺麗にする石鹸が紹介されており、ランキング形式に美容が紹介されていて見やすい構成でした。
同じくインターネットである程度の評価をもらっている業者にリフォーム 大阪を依頼したりしているようです。
そのお店のマッサージが気に入っており、お店に行く際に役立ちそうな情報を手に入れる事が出来たと話していました。
最近も保険 おすすめプランに関して、丁寧に教えて貰うことが出来て良かったそうです。
家が1種類ではないように、塗料も1種類ではありません。 外壁塗装、屋根塗装などに使用する塗料にも様々な種類があります。
内装の面では、賃貸 大阪で検索できた物件が気に入ったそうで、シンプルなデザインと統一された色合いが友人の好みに合っていたそうです。
この香りをつけていることを忘れそうなくらい自然なフィット感をアピールしていて、それでいて扱いやすく、使いやすいのが特長だそうです。
また住宅検索は 69%の確立を採用しているそうで、他の物件検索 大阪のサイトに比べてにお勧めだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。