スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 ヒートアップが予想される消費税の議論について

これからの日本では、消費税を巡る論点がより多く なってくると思います。単なる税率や時期にとどまらない全体的な話が必要です。国際ジャーナルでは、消費税アップの議論に対してどのような意 見なのでしょうか。マ
スコミにおいても、様々な議論が展開されてくると思います。とにかく国民的な幅広い議論が必要である状況ですね。消費税 については増収分の使い道を明確にする必要があります。例え
ば消費税率を1%引き上げると、税収は2・4兆円増えることになりますから、使い
道を明確にしておかないと、なんのための増税になるのかがわかり難くなるかもしれません。今のところは基礎年金、老人医療、介護の3分野に配 分されているのが消費税ですが、菅首相による
と、医療や介護などの成長分野への積極投資で雇用を増やす考えが報道されています。この考え方に ついては賛否両論あるかもしれません。消費税は、社会保障に限定する目
的税化すべきという強い主張もありますから、この点が論点になってくる 予感がします。将来的には、欧州並みの15%以上への引き上げも議論になってくると思います。消費税をめぐる議論はこれからどんどんヒート アップして
くるのではないでしょうか。



それ以外にも素顔から綺麗にする石鹸が紹介されており、ランキング形式に美容が紹介されていて見やすい構成でした。
以前に作成したサイトを紹介して貰った事があるのですが、そのサイトは美容に関する情報が集められたサイトでした。
最近はネットについてレポートをまとめてみたり、クライアントに提案したりと大忙しなのだそうです。
男性の癒しの場、一度受けたら癖になる心地よさで身体と心の疲れを和らげてくれるマッサージ 大阪を教えてくれました。
その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
どうしてそんなに詳しいのかと尋ねてみると、耐震診断を考えており最近耐震診断 大阪へ立ち寄り、いくつか説明を受けたり、下見をしてもらったのだそうです。
若い方には不動産 大阪市西区の物件がとても魅力的ではないかと思います。
先ほど挙げたものは基本的に雑誌などにあった知識ですが、近頃テレビでも何度か話題になる防犯カメラも気になりますね。
年齢を重ねると共に出てくる、たるみの改善をする為にマッサージ 大阪 安いところをピックアップして教えてくれた事もあります。
インターネットに、そういったザ・ヒューマン 特集情報が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。