スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 特集 保育園にライトバンが突っ込んだ事故

7月21日の朝、長野県上田市の県道で走行中のライトバンが、道路左側の保育園に突っ込んだという
ニュースがテレビで報じられていました。
その時間帯は、子供たちが楽しく園庭で遊んでいたらしいのです。
砂場で遊んでいた園児を次々とライトバンははねたようです。その後、保育園の建物に衝突して
止まったそうです。
この事故で、3歳と5歳の男の子2人と4歳の女の子が重傷だそうです。そして別の3人の子供たちが
軽傷を負ったようです。怪我をした子供たちは意識はあるようですが、ニュースでインタビューに
答えていた目撃者の話では怪我を負った子供たちの顔色は真っ青だったということだったり、
救急車で運ばれる痛々しい子供たちの姿がかわいそうだったという声がありました。
原因は「スピードの出しすぎ」だそうですが、車を運転しているのであれば注意を払って運転する
必要があるのではないでしょうか。


今度、報道通信社 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来るザ・ヒューマン 雑誌です。
特に任意売却 大阪について書かれた記事は任意売却とはなにかと言う基本的な事柄が分かり易くてとても読みやすかったです。
若い方が多く集まる場所にあるマッサージ 大阪店は、予約の対象になっているのではないでしょうか。
長らく国際通信社で働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
よく聞くけれども実際に経験をしないと理解し難い部分もあるだろうと思ったそうで、初心者のために分かり易く解説してくれると評判です。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいと国際通信社グループの入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、現代画報社では、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
サイトによっては外壁塗装 施工例についても丁寧に解説されており、初心者の友人でも理解することができたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。