スポンサーサイト


国際ジャーナル 特集 エネルギーの問題に前向きに取り組みたい

このところエネルギーシフトという話をよく耳にしますが、やはり福島の原発事
故の影響が大きくあるのではないかと思います。いままで原子力発電は 安全で
あるという事を政府は繰り返していましたが、その話は100%ではなかったと
いう事がわかってしまいました。これからは、国民全体として、 どのようにエ
ネルギーシフトを進めていけばいいかを考える必要があります。政治家任せにす
るのではなく、マイナスの面もしっかりと考えて、エネル ギーシフトを進めた
いですね。



また、友人は学生時代に国際ジャーナルを購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
予定時間よりもだいぶ早く着いてしまったので近くにあったコンビニで時間を潰す事にしました。
企業を特集した、国際ジャーナル EXPERT'S EYEは、充実の特集記事で企業が紹介されています。
お子さんがいる知人には情報収集をしている時にたまたま見かけた評判を今度教えるつもりだと話していました。
ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
この雑誌の購入を考えているのか尋ねたところ、勉強の為に購入するのだと話していました。
次に取引に話に移りました。
休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
報道通信社 報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
インターネットに、そういったザ・ヒューマン 特集情報が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
