スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊ザヒューマン 未成年の喫煙

テレビや新聞で大きく取り上げられていたのですが、人気グループの「Hey!Say!
JUMP」の16歳のメンバーが喫煙していたことが分かったのだそうです。
このグループが所属するジャニーズ事務所は27日に、このメンバーの活動を無期限停止
することを決めたそうです。
数多くのファンがいるグループだとテレビで知りました。
多くのファンがショックを受けていることだと思います。
興味本位で喫煙したかもしれませんが有名なメンバーですので、今回のことで周りへの
影響は大きいと思います。
今後、芸能界に復帰して活躍することができるかどうか分かりませんが、今回大きく
取り上げられたことを反省すべきだと思います。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。