スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスと国際ジャーナル 長門裕之さんが亡くなる

テレビや新聞でも大きく取り上げられたのですが、俳優の長門裕之さんが
亡くなりました。77歳というまだまだこれからの年齢でした。
訃報を受けて、俳優の津川雅彦さんが長門さんの自宅前で会見を行ったのです。
津川さんは、長門さんの最期を看取ることができなかったのだそうです。
長門さんといえば、以前に奥様の南田洋子さんが認知症になり介護をしていた
時の様子が大きく取り上げられました。テレビでも特番で放送されていたのを
覚えています。その様子を見ていると、とても素敵な旦那様に見えました。
奥様がなくなってから1年半ほど経つそうです。
今頃は奥様と仲良く、そして楽しく過ごしているかもしれませんね。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。