スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン・取材とは 被災者との交流会

東日本大震災で大阪府枚方市に避難してきた被災者の交流会と落語、手品鑑賞会が
5月29日に枚方市内で開かれたそうです。岩手、宮城、福島、千葉など各県から
被災者4世帯計13人が参加して、心境を打ち明けたり、舞台を楽しんだりした
そうです。
また被災者同士で情報を交換することで、悩みや考えていること、今後の課題など
が分かり合えるのではないでしょうか。
枚方市が「全く知らない町」だったということであれば、不安も大きいことでしょう。
少しでも地域が協力して、楽しく生活ができるように、そして安心して生活ができる
ようにと考えていただければ嬉しいですね。


現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
ペットジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルとうい媒体
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。