スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスマンの必須アイテム国際通信社の国際ジャーナル 交通事故死亡事故多発警報

大阪府警や大阪府などでつくる府交通対策協議会が5月24日に、異例の今年3回目
となる「交通事故死亡事故多発警報」を発令したと新聞に載っていました。
春の全国交通安全運動期間中の死者数が全国ワースト1の9人になったそうで、
5月12から22日だけで死者が13人に上ったそうです。
事故を防ぐためにも、歩行者も自転車に乗っている人も油断は決していけません。
外に出ている以上は周りの注意が必要なのではないかと思います。
そして車を運転している人に関しては、必要以上の注意が必要ではないでしょうか。
無理な運転をしている人をよく見かけます。事故を起こしかねない運転方法です。
ワーストなどの結果のためではなく、自分のために気をつけていただきたいですね。


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
取材日記 国際通信社
現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。