スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマンの美食探訪 薬物犯罪を防ぐPR活動

新聞に載ってきた記事なのですが、元女優の酒井法子さんが4月6日に、中国の北京を
訪問したそうです。酒井法子さんといえば、2009年11月に覚せい剤取締法違反の
罪で執行猶予3年の有罪判決を受けたのです。そして雑誌「現代画報」にも「薬物」に
関する記事が載っていたように思います。
関係者の話では、中国側が酒井さんに薬物犯罪を防ぐPR活動の参加を依頼して、その
依頼に応じたということです。
今の時代、薬物というのは簡単に手に入るということをテレビで報じていました。
絶対に薬物に手を出してはいけないのです。それは、多くのテレビや新聞でも報道され
ているのです。「薬物犯罪を防ぐ」ということを、もっと強く訴えていかないといけませんね。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際通信社
報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。