

国際通信社・国際ジャーナル・報道ニッポン 春

三寒四温の季節ももう少し。
風や空気や空の色やら、木々の芽吹きに
春がもうすぐそこに来ていると実感しますね。
冷気が緩んだとたんに発症しだした私のアレルギーも
すくすく育って(?)少々辛い毎日です。

超寒がりの私には、春もまだまだ寒く感じますが、
これから、春、夏、秋と過ごしやすい季節がやって来るのは、
いくら、アレルギーが酷くなっても嬉しいかも。

でも、年のせいか、年々暑さにも弱くなってきたような気がします。
以前なら、真夏の最中に、半裏付きのスーツを着込んでいても
平気だった気がします。
まあ、考えたら、カチっとしたおしゃれをしなくなったら、
精神的にも前ほど気合が入らない、というところなのかも。
最近の夏は、ゆるゆると、過ごしてしまってます。
これって、きっと身体もゆるゆるになるんでしょうね。
おそろしい。状況や環境って影響大きいですよね。
楽なことには、すぐ順応してしまいますし・・・。

けど、やわらか系のおしゃれ、これはこれでなかなか大変ですが。

さてさて、友人は対照的に超熱がりで、新陳代謝抜群の身体をしていますから、
すでに、日々を苦痛に思っているようです。
だんだん掌にまで汗をかいてくる!とぼやいています。
これも大変。




国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナルで読み解く
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年5月号のご案内

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
