スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン・国際ジャーナル 鈴木サチの妊婦ヌード

最近多いのが、妊婦さんになったモデルさんなどがヌードになること。一昔前、デミ・ムーアやブリトニー・スピアーズなんかが妊婦ヌードを披露していましたが、今は一般の女性でも自分の妊婦ヌード写真を記念にフォトスタジオで撮影することも珍しいことではなくなりましたよね。そんな妊婦ヌードブームの流れに乗ってか、月曜日から金曜日まで、午後1時半から放送される、フジテレビ系昼ドラ「天使の代理人」のオープニングで、「AneCan」でも大人気のモデルである鈴木サチさんが妊婦ヌードに初挑戦されたそうですよ。一般の女性よりは、やっぱりモデルさんの妊婦さんのほうが妊婦ヌードも決まるのでしょうか?こちらのドラマは、妊娠や出産など、命の誕生がテーマのようで、このドラマを制作している東海テレビが、9月15日に出産を予定している鈴木さんにお願いすることになったそうです。ちなみに当の本人はと言えば、「ちょうどマタニティーヌードを撮ってもらおうと思っていたんです」と喜んで承諾されたそうですよ。ただし、こちらのヌードに鈴木さんは顔を出すわけではなく、顔を隠す形で登場するのだそうです。去年の9月に結婚されたばかりの鈴木さん、幸せいっぱいの中の赤ちゃん誕生、女の幸せの絶頂期といえそうですね?!
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。