スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊・国際ジャーナル 前田敦子なりすましブログ

最近、芸能人になりすましてブログをやっている事件がはやっていますよね。お笑い芸人の方とかも、被害に遭われていますが、ここにきて今人気絶頂のアイドルグループ、AKB48のメンバーも被害に遭っちゃったようです。AKB48で被害に遭ってしまったのは、前田敦子さん。前田敦子さんが所属している、芸能事務所の太田プロダクションが、前田敦子さんのオフィシャルブログで、前田さんになりすましているブログへの注意を呼び掛けているのだそう。それによれば、「急を要する重大な案件であると考え、前田敦子のブログを借りて報告いたします」と始まり、前田敦子さんの写真を無断使用している、前田敦子さんなりすましブログがネット上に登場しており、しかもそのブログは、住所など今ではかなりタブーな個人情報を聞き出すような大変悪質なものなのだそう。で、「もちろんそのようなブログは、前田敦子および、AKB48、弊社とは一切関係はございません。現在、ブログ削除や法的な措置も考えて対応をする所存です」とコメントを発表しています。うーん、自分じゃない誰かが、自分の名前を使って犯罪行為をしているなんて、本当迷惑な話ですよね!早く解決してくれればいいですね。

大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。