スポンサーサイト


国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 容疑者を許せない

先日、熊本市で3歳の保育園児が商業施設で行方不明になり、その後遺体で発見され
たという事件が起きました。そして20歳の男性が逮捕されたのですが、テレビで
この保育園児のお通夜、告別式の様子が放送されていました。それと同時に容疑者が
遺体発見現場らしき場所で警察と共に行動している様子も放送されていました。
まだまだこれからの子供を殺すというのは、本当に許せない話ですね。
ニュースを見ていて、とても怒りを感じました。多くの人が悲しんでいます。
きっと保育園生活も楽しかったのではないでしょうか。色々なことを周りから学んで
成長していくところだったと思うのですが・・・。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道ニッポンを求めて
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年6月号のご案内
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
