スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・月刊誌 支持率低下

新聞に載っていた記事なのですが、2月10日から13日の間に実施した2月の
世論調査があったそうです。ある会社が行ったそうですが、この調査によると、
現在の菅内閣の支持率が1月と比べて3.5ポイント減り、17.8パーセント
になったそうです。昨年の6月の発足以来初めて2割を割り込んだ結果となりま
した。
以前、雑誌「現代画報」に「政権交代」の記事が載っていたように思います。
その時期は、多くの国民から大きな期待があったのだと思いますが、今は非常に
厳しい意見があちこちで聞こえてきます。
今後の日本をどう立て直すか、今の不景気の状況から国民が大変な思いをしている
ということを、どこまで理解してくれているか・・・。私は個人的に知りたいですね。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。