スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 夏川純、元旦に入籍?

タレントの夏川純さんが、婚約されたのをご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。そんな幸せいっぱいの夏川さんが、12月18日に東京ビッグサイトで行われた「東京ブライダルフェスタ2010」でウエディングドレス姿で登場したようですよ。そして婚姻届を提出する日を「来年の1月1日。彼が『昭和の人』なので、クリスマスよりも元日ということで」と嬉しそうに発表されたそうです。ちなみに夏川さんが着たウェディングドレスは、「AIMER」の24万のドレスと、「ルクレチア」の92万のドレスの2着だそう。夏川さん自身は、「本気モードで試着した。舞台の裏でほかのモデルさんに“後ろはどうなってるんですか”って聞いたりして」とやる気満々だったようです。この日は夏川さんのご両親も来場していたそうで、夏川さんのお父さんは複雑そうで、目が合ったけど無表情だったのだとか。夏川さんのお相手の男性は、誘ったけれども残念ながら来なかったそうで、「今日はみんなのためにお披露目し、本番は自分だけのために着てほしいと言われた」とラブラブなコメントをしていたそうです。また、気づけばアラサーで大人、これからは結婚して妻でもママでもと新たなグラビアアイドルでいければ」と話しているそう。世の男性は、それでもいいのかな?また披露宴については涼しくなってから、少人数でアットホームが希望なのだそう。今が一番楽しい時かもしれませんね!

大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
tiara.happy.nu
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年1月号のご案内 | 現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。