スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方の小売業界にどのような影響を?

アークスとジョイスの統合によって、食品スーパー最大手の「ライフコーポレー
ション」に迫るグループが誕生することになりました。今後、統合に 伴ってコ
スト削減を図る事が予想されます。また新規出店を効率的に行うなどして競争力
を高める事が目的となっているかもしれません。地方の食品 スーパーですが、
大手流通グループの進出などで価格競争が激化しており、経営環境は一段と激し
い状況です。地方スーパーの再編がさらに進むかもし れませんね。



友人のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのような{kokusai1}で紹介されていた企業を訪問するつもりだと言ってました。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『{kokusai1}』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
また、{kokusai2}を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
知人は仕事の都合で様々な企業の情報収集をしているそうで、{kokusai2}の雑誌を参考にしていました。
その車に乗って友人とフランキンセンスオフィスが売っているお店まで行くことも多いようです。
{kokusai2}の月刊誌で紹介されていた良さそうなお店に来店するとサービスもよかったです。
少しずつ様々な金融機関コードの調査したいと話す友人はとても魅力的な女性だと感じました。
先輩はデジタル一眼の購入を考えていて後輩から{gear1}がよさそうだと聞いていました。
一瞬クールな印象を受ける知人ですが、熱中しやすい傾向もあるので、一人で行くより誰か別の人を連れて行った方が、自分を抑制出来て良いそうです。
料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。
スポンサーサイト
プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。