スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌 報道通信社 現代画報 ローズガーデンが再開

東日本大震災による被害で休館している「千葉市花の美術館」で、ローズガーデンが
再開したのだそうです。これは新聞記事に書かれていました。
比較的被害が少なかったほかに、約600平方メートルの敷地に植えられた170種
のバラ300株がまもなく見ごろを迎えることから再開が決まったのだそうです。
「震災」に関する記事は国際通信社から発行されている雑誌にも載っていたように
記憶しているのですが、様々な地域で様々な被害が起きています。
ですが、時間が経った今、少しずつでも再開をする箇所が出てきています。
そのようなニュースを耳にすると、嬉しい気持ちになります。
また、何か微力ながらでも協力できることがあれば・・・と考えることもあります。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト
プロフィール

ピーナツさん

Author:ピーナツさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。